2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

貧乏暇なし。

SAABを最初に修理に出してから10日近くたっているが未だにSAABは不調だ。経過を報告すると、入会したてのAAAに電話してTowingを依頼し、やけに乱暴で横暴な運転のレッカー車でSAABをAAA特約の修理工場に運んだ。AAA会員はTowing serviceは無料とばかり思い込…

SAABついに寿命か?

今日は手術も無く、病棟も落ち着いていて、まだ明るい時間に病院を抜け出す事が出来た。これなら夕飯前に帰宅できると思っていたが、帰宅途中に故障車による渋滞に2度も巻き込まれ、「そんなボロ車乗り回すなよ」なんて心中思いながら自慢のSAABを運転して…

ストロング ベイダー卿

休暇を終えてダークサイドに戻ると、そこには地獄が待っていた。病棟を担当するAttendingは毎週替わるのだが、今週はベイダー卿のサービスと言う事で警戒はしていた。ベイダー卿の要求は非常に高い。さらに今週1週間で移植が10件もあり、非常に厳しい1週…

長期休暇2 ビーチ編

結局2日間にわたって航空ショーを堪能した後、ステートパークでのキャンプがあまりにも快適だったので、今度はビーチにキャンプに行く事に急遽決定した。計画性の無さは相変わらずである。当然キャンプ場の事前予約は一杯で、一部の予約の要らない早い者勝…

長期休暇1 航空ショー編

先月末のドナー手術とそれに続く23時間に及ぶ移植手術を何とか乗り切った後には、1週間の長期休暇が待っていた。日本では1週間なんて長期休暇はまず取れない。いつも寝不足だったので、休みが取れたら思いっきり寝るぞと心に決めていたが、結局休みが始…