First BBQ in Miami

サウスカロライナからChapel Hill時代の友人U夫妻が遊びに来てくれた。Chapel Hillではよく一緒にBBQをやった友達だ。半年ほど前に、彼の在籍するLabがUNCからチャールストンにある大学に移ったのに伴い、彼もチャールストンに引っ越していた。引っ越して半年近くも経つのにBBQ好きの彼がチャールストンでは1回もBBQをやっていないと言うので、アパートのプールサイドのグリルでBBQをやることにした。BBQ後は、夜中にプールで遊び、ジャグジーに浸かり大いに楽しんだ。お陰で、翌日から仕事というプレッシャーを感じずにすんだ。実験で忙しい中に無理やり時間を作って来てくれたU山君。ありがとう。近いうちにまた来てね。