対Step3戦闘準備開始。

Konさんから早速返答が帰ってきた。Step1からStep2CK, CSと全てKonさんの情報に頼りきっていたので、やっぱり戦闘準備には黒幕会切り込み隊長の情報は欠かせない。Step3対策はUSMLE Worldを中心にやってみることにした。すでに購入済だったFirst AID,Kaplan Q bookとUSMLE Worldの3本立てていってみようと思う。Step3ではCCSというコンピューターゲームのような試験もあるという。今までの試験では無かった種類の試験なので、ちょこっと不安だ。
しかし、移植外科フェローを志してからというものトラブルの連続だ。さすがにこうまでもトラブルがつづくと鬱になってしまいそうだ。とにかくアメリカという国は手続きが難しい国だ。当初の予定では5月下旬にアメリカに戻って、6月頭にはChapel HillからMiamiに引っ越す予定だったが、どうなってしまうのか?
いずれにせよ、弁護士の検討を祈りつつStep 3対策でも始めよう。