Chapel Hill時代の友人

先週末はThanks giving holidayで4日連休だった。同僚のFellowと半分づつ休みを取る事にして、再渡米後初めて2日連休を取ることが出来た。とはいっても、初日は明け方4時過ぎに帰宅したので、夕方近くまで寝てしまい、休んだのは1日だけだったような気分だ。
Thanks giving holidayを利用してChapel Hill時代によく遊んでもらった友人夫妻が訪れてくれた。友人夫妻はもうすぐ日本に帰国してしまうらしい。休日2日目は一緒にKey WestまでDriveし、その翌日はいつものようにBBQを楽しんだ。日本に一足先に帰国した別の友人にイタ電をかけたりして、本当に楽しい時間を過ごす事が出来た。妻ともよく話しているが、Chapel Hill時代の友人たちと過ごす時間はとても楽しい。こんな関係をずっと大事にしたいと思う。